アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしポケモンになれるならあなたは何タイプになりたいですか。2タイプ複合でも構いません。理由もあれば書いてみてください。

A 回答 (5件)

ギャラドスかな?(大好きなポケモンでもあります)



出世の見込みの無いサラリーマンとしては
コイキング→ギャラドスの進化に憧れます。
    • good
    • 1

ピカチュウですかね~。

水タイプもいいですけど(笑)
    • good
    • 0

ゴウカザル。

カッコいいから。( ´∀`)
    • good
    • 0

飛行タイプかなぁ。

リザードンみたいに複数あるタイプがいいかな。
まんま鳥ポケモンよりかは。
    • good
    • 0

鋼、飛行の複合タイプです。


耐性が多く、空を飛べるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!