アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0.0、0.2、0.4、0.6、0.8、1.0、1.2、1.4、は偶数ですよね??0.1、0.3、0.5、0.7、0.9、1.1、1.3、1.5、は奇数ですよね??

A 回答 (4件)

そうだね。


そんなこともわからんの?
    • good
    • 1

偶数、奇数というのは整数の時の話です。


小数は偶数でも奇数でもありません。
    • good
    • 1

はい、その通りです。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!