プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズバーはどんな風俗店ですか?教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

女がカウター越しに相手してくれるバーです!お酒を飲む所

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/02/11 13:49

綺麗な若い女性の方々とお話しする場所。


タッチは禁止!
ただ、稀にガールズバーでも、おばちゃんがいる
ところもあるので注意!
以前酔っぱらって、注意せずに店に入ったら、なんど
良い年のおばちゃんばっかり、トホホでした。
なので、若いかとのお話がしたいかたでしたら、良い
憩いの場所と言えるでしょう。
値段もそれ程高くありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万円札を用意しておけばいいわけですね、分かりました、

お礼日時:2018/02/11 13:52

俗に言う風俗店ではないです。


ただの呑み屋です!
女の子に飲ませたりしてお金がかさばります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗店ではないのですね、やっぱりお金がかかるんですね、

お礼日時:2018/02/11 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!