プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前合コンに行って、個人的に後日ラインがきた方と、3回デートしました!3回目のデートのあと、自宅へ着いた時に、彼から「付き合おっか?」ってラインがきたんですが、すごく軽い感じで正直ガッカリしました。そもそも告白をラインで送る事自体が考えられなかったし、付き合おっか?ってなぜ疑問形?!!って思い、正直残念な気持ちになりました。デート中はすごく楽しくて、この人ならこれから先も楽しくいくだろうと思っていた矢先の、この告白の仕方だったので、正直ショックでした。みなさんならどう思いますか?やはり遊びなんですかね?(>_<)
ちなみに私はそのあと、「直接伝えてほしかった、もう少し考えさせてください」と返信したところ彼は反省してました!

A 回答 (4件)

反省してたならいいんじゃないかな?って思います。

考え方は人それぞれ…主さんの普通はそうだけど、彼からしたらそれが普通だったかもなので、違うところは怒らないで話し合いすりあわせるのがいいと思います。
    • 0

確かに女性としてはライン等で告白されるのではなく、面と向かって堂々と告白して欲しいですよね。

ただ、彼の告白の仕方(付き合おっか?ってなぜ疑問形?!!)があなたに合わなかっただけだと思いますよ。告白の仕方は十人十色でそれも個性ではないでしょうか?彼は反省していますし、あまり神経質にお考えにならない方が良いと思います。
    • 0

世の中告白もなしに付き合う人もいますよ

あなたが付き合う気があるなら彼にもう一度告白するチャンスを与えてげてみては
反省しているようですし
    • 0

本当はその日に直接言おうと思っていたけど言えなかっただけじゃないでしょうか。

3回目のデートのジンクスを信じている人なのかもしれません。

最初のノリが軽くても、真剣なお付き合いに発展することもあるので、一緒に過ごして楽しかったのなら、普通にデートを重ねて良いと思いますよ。
    • 0