プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤線を引いた漢字は何と読みますか?
また意味は何ですか?

「赤線を引いた漢字は何と読みますか? また」の質問画像

A 回答 (4件)

遊戯中(何かで遊んでいる時に) 縄(なわ: ヒモの太いもののこと)が。

。。

なわとびの縄などは太いよね。。ああいうものです。
    • good
    • 1

遊戯中縄:ゆうぎちゅうなわ

    • good
    • 0

「ゆうぎちゅうなわが」だと思います。



前後の文脈がわかりませんが、ハーンの左目へ「遊戯中(に)縄が」当たったとかそういう話でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構昔の本でよく分からない漢字が多いので助かりましたヽ(*´∀`)

お礼日時:2018/02/11 18:38

ゆうぎ ちゅう(なか) 最後が読めないな。


御免。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!