【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

絵の御指導よろしくお願いします
ちなみにこの絵のモデルはあんスタの高峯翠というキャラクターです!

「絵の御指導よろしくお願いします ちなみに」の質問画像

A 回答 (5件)

十分上手いです


このまま絵を描き続けて下さい
    • good
    • 0

そのキャラクターは知りませんが


絵についてアドバイスします。

顔の輪郭だけ濃すぎ?!
手が酷い。手の骨の模型を買って勉強しよう。
手と背中のラインがおかしい。
肩、腕の感じが不自然。
影をつけましょう。

上達したかったら
人間の基礎のデッサンを描きまくってください。
    • good
    • 0

下の方と反対の意見になってしまいますが…


鼻は個人の好みなので質問者さんがこの描き方が好きならこのままでいいかと!口もイラストが煽り気味なのでこのままでいいのではないでしょうか
▽輪郭
煽りを意識されているなら(されてないなら見当違いです、すみません;;)顎の下の部分?が見えるはずなので顎をもうちょこっと上にして その顎下の部分描いた方がそれっぽい…気が…
▽左肩
もう少し向かって右下の方が見栄えがいいです、多分…浮いて見える気がする…
腕組みって描くの難しいですよね…!他のポーズもですが慣れるまではネットとかで自分が描きたい角度に限りなく近い写真見つけるかグルグル角度動かせるデッサン系のサイトを見て模写するのが それっぽく描けるようになる近道かと…!
    • good
    • 0

似てないです、羽生君では無いです。


翠君には見えます!!
もう少し鼻を大きくしてもいいと思います!!そして口の位置を、もう少し下に…!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
翠くん知ってるんですか??
可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)
御指導ありがとうございます!
直してみますね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/02/18 19:48

フィギュアの羽生くんにも似てますね(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羽生君ですか…
あまり意識してませんでした(°д° )))))
返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!