プロが教えるわが家の防犯対策術!

大事な人がラーメン二郎大嫌いだった・・・ただそれだけのことだ・・・!
お前に俺の気持ちがわかるか・・・!?

A 回答 (11件中1~10件)

次郎系ラーメン、私も好きです。


大好きなラーメンの事を理解してくれないことは残念ですが、仕方ありませんね。
ただただ、価値観と好みが違っていただけです。
彼女とではなく、友達と一緒に食べに行くしかありませんね。
次回は、彼女の好きそうなラーメン屋を探して言って待ては。
    • good
    • 0

分からないです。


ラーメン二郎は食べたことがありますが、不味かったです。
一つの容器に大盛りになった料理って、食べ終わると脳内に麻薬が出るそうです。
そうして癖になるだけであって、内容は関係ないのです。
吉野家の牛丼でも同じですけど、途中で残せる人って少ないですよね。
あれも完食して脳内麻薬に酔いたいだけだから、味なんて関係ないのです。
激辛料理も同じなんですよ、辛さは刺激だからあまり強いと脳内麻薬が出て、それに依存する人が大勢いるってことです。
これだけ世の中がヘルシー志向なのに、神風的に不健康な食品に向う人ってどうかしてるんですよ。
    • good
    • 1

わからないーー。


私は、ラーメンでよくおなかをこわします。

ちなみにラーメン、味噌派?醤油派?
    • good
    • 0

大抵の女は嫌いだよ、あんな極端なラーメン

    • good
    • 0

知らんわwww


そもそもラーメン二郎って何だ?
俺の住んでる北海道のとある市にはそんなもの無いから
わからんけど
好みなんて人それぞれだべ?
    • good
    • 0

ワカラーン!食べた事ば、なかー!

    • good
    • 0

人それぞれ・・・それだけのことだ。

    • good
    • 0

それぞれ好みは違うから、嫌いな人も居るでしょう。



自分は、まだ行った事がないので、好きとか嫌いとか言えません。
    • good
    • 3

ラーメン二郎だけだから。


 ラーメン二郎が好きな人が大嫌いと言われた訳じゃないですし。

 苦手な人もいるでしょう。
    • good
    • 1

ごめん、わかりません。



事実しか書かれてく、
「俺の気持ち」にかかわる記述がないから。

「ただそれだけのこと」ってことだから、
ラーメン次郎が大嫌いだろうと、別に気にもしないってこと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!