プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短髪系女子ってどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。
    雑ですみません。。

    「短髪系女子ってどう思いますか??」の補足画像1
      補足日時:2018/02/11 21:19
  • 補足なんどもすみません。。
    短髪系・ロングだったらどちらが良いと思いますか?

      補足日時:2018/02/11 21:21

A 回答 (7件)

とても清潔感がある。


部活で髪型が決められているのかな と思う。
オンナ を売りにしない潔さを感じる。
女性にはとくに好感度が高いと思う。
    • good
    • 0

もちろんです(^-^)

    • good
    • 2

シュートは、キレイで可愛くないと似合いませんよね。


きっと似合ってるんだと思います。OKでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと似合ってるとは私の事ですか??

お礼日時:2018/02/12 14:17

短髪系で当面いって、気分転換するなら、伸ばすとか臨機応変にやっていけば良い

    • good
    • 1

長かろうがショートでしょーが、その方に合っていれば、全然大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも確かに
髪型関係ないですもんね!

お礼日時:2018/02/11 21:25

良いと思うけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2018/02/11 21:21

全体的なバランスが大事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。なるほど

お礼日時:2018/02/11 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!