アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、目の形がすごいコンプレックスなんですけど変ですよね…?

「私、目の形がすごいコンプレックスなんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、二重不自然ですか?

      補足日時:2018/02/11 21:32

A 回答 (3件)

申し訳ないけど個性のない普通の目です。



見ず知らずの自意識過剰な人の体のアップ画像を見せられてのどうですかシリーズに辟易しています。

フォトハラとでも呼ぶべきか、アプリ使うと否応無しに質問画像が目に飛び込んでくるのでホント迷惑です。
あなたもこれを最後にしてくださいね。
    • good
    • 0

眼だけなら、たぶん美人で間違いない。


不自然とか、きれいな目の前では意味をなさない言葉です。
    • good
    • 0

普通の目です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!