アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目と目がはなれているのがすごくコンプレックスです。近くに見せたい、近くにしたいのですがやっぱり整形しかないでしょうか、目と目が近くなる方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 目と目の間が離れているです。魚?顔とまではいきませんがそれに近いです、

      補足日時:2022/04/25 20:00
  • 目と目の間です。魚?顔みたいな目が離れているやつです。

      補足日時:2022/04/25 20:01

A 回答 (7件)

整形でカバーできません。


だからこそ、顔認識のパターンの一つに採用されているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(;_;)ありがとうございますㅠㅠ

お礼日時:2022/04/25 21:42

人相学的には↓


https://www.verygood.la/?p=73875#tofc_1

当たるも八卦当たらぬも八卦ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて下さりありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/04/25 21:35

とにかく一度↓を疑ってみよう


https://fdoc.jp/byouki-scope/disease/dysmorphoph …


それから一人で悶々と悩まないで、あなたが信頼できるどなたか
に相談してみよう。

悩んでいるのはあなただけであって
周囲の人はそんなことを
気にしていない可能性はありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます(;_;)
そうなんですかね、ほんとうにすごく自分の中ではコンプレックスで、、でも少し元気出ました頑張ります!

お礼日時:2022/04/25 21:20

>目と目の間が離れているです。


整形も限界と言うものがあります。

また、本人が気にするほど、
周りは気にしていないものです。

女性だと、気にする人もいるでしょうが、
男子なら、問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよね、、歳をとったら若く見える?とか言うらしいですけど今が本当に嫌で(;_;)朝早く起きて二重にしているのに目が離れているせいでそれも台無しで、、(でもありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/04/25 21:22

「離れ目 解消」の運動があるみたいですよ。


Youtubeなど検索してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)一日に1回やって見ます。調べていただきほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 21:23

例え無理をして整形をしたとしても


成功する保証はどこにもありません

むしろその途端に・・今度は次に不満のところが
気になり始めそうな気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、二重整形の埋没は絶対にしようと決めていていまお金を貯めています。その時に目頭切開?も一緒にしようかと思って、ですがそうなると整形するのは遠くなるばかりでそれまでに少しでも近づける方法はないかなと(;_;)ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 20:05

斜視なら治療すれば治るとは思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません(;_;)目と目じゃなくて目と目の間?です文章が抜けていてすみません。ちなみに斜視ではないです。

お礼日時:2022/04/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!