プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
高校生女子です。
今日、父の49日の葬儀が行われました。
無事終了し安心したんですが家に着いた後少し時間が経ったらすぐ喉が乾くんです。
それも昨日から続いていて
夕食を食べた後喉が渇きお茶を一杯飲んだ後時間が経ったらまた喉が渇きます。

これは一体どう言う事なんでしょうか。
ちなみに今コメを打ってる間も喉の渇きが直りません。
どなたか助けて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 糖尿病とか風邪は一切ないです。
    また病気にはかかった事ないし何故か葬式の間だけ喉が渇きます。
    普段の時はこう言う体験はありません。

      補足日時:2018/02/12 02:47

A 回答 (3件)

風邪かな。

    • good
    • 0

糖尿病って凄く喉が乾くって言いますよね。

大丈夫ですか?
    • good
    • 0

脱水症状があるとか


乾燥気味だった
食べた食事などが味が濃かったなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!