映画のエンドロール観る派?観ない派?

俺と姉は3つ差なんですけど大体同級生は俺が自分で姉いるって言わない限り俺に姉いることは知らないですよね?3つだと中学も被らないし

A 回答 (3件)

お姉さんと一緒にいるところを見たり、


小学校時代で見てたり、
お姉さんがいることを誰かから聞いたり…
なんてことを除けば、知るすべはほぼないですよね。

親父が剥げてるかどうかという情報と同じようなもんです。
    • good
    • 0

小学校以外だとバレないと思います(^o^)/

    • good
    • 0

まっ 「知ってても 知らなくても どっちでもイイ」・・ってのが 普通 先に来る事なので あまり深く考える必要は無い・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!