アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今お付き合いしている彼のことが大好きです。だけども運命の相手ではない気がしています。

本当に縁がある相手は彼ではなく地元の友人なんだと思います。

だけども私はお付き合いしている彼が好きです。

地元の友人とは最後に会ってから連絡を取り合ったりはしていません。

ただ、本当によく偶然ばったり会うのです。会ってもお互い挨拶もしません。

以前お付き合いしていた彼と別れて、落ち込んで歩いているとき、ふと、(以前から偶然地元の友人と会うことがあったので)こんな時にも地元の友人に会ったりして、だとしたらほんと笑っちゃうな、と思って歩いていたら、本当に目の前に友人が現れたのです。

その後も決意を新たに一歩を踏み出した直後に、突然その友人から連絡が来たり。偶然かもしれないけれど、友人とはなにかあるなと思っていました。

その後その友人と会いましたが、本当、たわいもない会話をしながら散歩していました。

偶然が重なるし、彼とは感性が似ていて話していて楽で、少し気になりましたが、

そこへ今の彼が現れて好きになりました。

物言いや見た目もとてもタイプです。
性格も誠実で優しいです。


だけども、地元の友人のことが引っかかってしまいます。

なにかあるんだろうなと思ってしまいます。

だけども、私は今お付き合いしている彼が大好きです。

運命の相手は彼だったらいいのに、だけどより縁があるのは地元の友人な気がしてしまいます。


スピリチュアルのサイトにはいろいろなことが書いてあります。どんなに好きでも、最後は本当に縁のある相手と結ばれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

No.3の2回目です。


私はメンタリストです。大恋愛をしながら離婚した例も幾度も見てきました。
残念ですが車と同じです。
ポルシェが欲しいと思って購入して乗っている人は少ないです。
想いはあっても駐車場やメンテナンス、購入後の費用も莫大です。
つい現実的な国産車になります。
肝心なのは夢と現実は違うことがあり、現実を選んだらその選択が最良の選択と
思い大事にすることです。
私はポルシェもフェアレデイもRX7も乗ってきましたが今は軽自動車です。
でも大事に乗ってます。好きで買った車ですから。
あなたも選んだ自分に自信を持ってください。
本当の運命の相手はあなたが選んだ彼なのです。
うまくいくかどうかはお互いを支え合う気持ちです。
笑顔で暮らせることが幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

再び回答頂きありがとうございます。

そうですね。彼なら選んだ自分に自信が持てます。

お互いを支え合う気持ちを持ち続けたいです。
本当ですね。笑顔で暮らせることは幸せですね。
彼といると笑顔が多くあります。そんな今に感謝です。親切にありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 16:25

「運命の相手は彼だったらいいのに、だけどより縁があるのは地元の友人な気がしてしまいます」


⇒運命の相手などは、決まっていませんよ。
自分がそう思うかどうかです。

「スピリチュアルのサイトにはいろいろなことが書いてあります。どんなに好きでも、最後は本当に縁のある相手と結ばれるのでしょうか?」
⇒全ては、自分の能力と責任によって決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。

運命の相手などは決まっていないのですか。自分がそう思うかどうか。 ほっとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 17:22

前にも同じような質問がありました。


運命の相手とは結ばれないというのが定説です。
理由は「運命の相手」と思うからより思いが強くなり相手には負担になる。
つまり一方的な愛、ストーカー愛になりがちなのです。
意識過剰になるから結婚すると現実的になり冷めやすい。
本当に幸せになれる相手とは一緒にいるだけで楽しい人。
お互いに同じ夢を見続けられる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。

本当に幸せになれる相手とは一緒にいるだけで楽しい人ですか。

そうですね。私は彼といられて楽しいです。その思いを、今を、大事にしていきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 15:32

初めまして



基本的にある人と、よく会うのは、その人とあなたの間になにかの要件がある場合ですよ

運命の人的な内容とは別かもしれません

とにかく、何かの要件がある人とは、頻繁に出会う様です

気にかかる程の出会いがある相手とは、一度ゆっくりと話した方がいいかもしれません

でも、運命的な出会いとは、また別だと思います

運命的な場合には、一目惚れ的な事が多いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答頂きありがとうございます。

友人との間になにかの要件があるのですか。なんでしょう。

運命的な出会いとはまた別だと聞いてほっとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/12 15:27

私無縁仏になりまーす!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!