プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイケルジャクソン、マドンナ、プリンスを日本で表すと近藤真彦、松田聖子、田原俊彦ですか?同じ時期に売れてるし、トシちゃんとプリンスはダンスという共通点あるし

A 回答 (4件)

ちょっとレベルが違いすぎます。


超弩級とどさ回りくらい違います。
    • good
    • 1

近藤真彦は苦手な芸能人

    • good
    • 0

日本の例として挙げられたのは、どれもブーム去ったら微妙な人


日本で例えるならスケールがだいぶ小さくなるけど、 美空ひばり 辺りかな
    • good
    • 0

マイケルジャクソンって天才だけど整形をやり過ぎたり、言動に狂気を感じさせるところもありますよね。



マドンナも若い頃のヌードモデル時代の画像が流出したり、いろいろヤバそうな感じもあります。

プリンスはよく知らないんですが、いずれにしても日本人の有名人では、その才能とともに、とんでもないヤバさを感じさせる人はいませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!