プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の不倫

旦那がW不倫しています。
相手へ、インスタのメッセージでママ友を装い匿名で忠告しようと思います。
「噂になってる、バレる、息子が傷つく」等...
バレないと思って好き放題しているのが許せません。
旦那はしらを切っています。
どう思いますか?
妻だとバレる事はありますか?

A 回答 (9件)

汚い女ですね


子供もいるのに
別のアカウントで送れば大丈夫じゃないですか?
バレても
不倫してないんでしょ?
だから送るわけないじゃん
知らねーよって旦那みたくシラをきって
今後その話は無しです。
    • good
    • 0

バレても、いいので、闘ってください。

健闘を祈ります。
    • good
    • 0

「噂になってる、バレる、息子が傷つく」等...


→息子って言った時点でバレますよ?

社会的制裁を前提に証拠集めからでしょうね。。

また、ママ友って言ってもネット、SNS、インスタだけの間柄は多々。
ってことは、普通に間男の「嫁」って感づかれる。

であるなら、キッチリ落としまいつけさせて
相手の旦那にも伝える。会社にも伝える。
取引相手にも伝える。

で、社会的制裁でエンド。
で、いんじゃないですかね^^
キッチリやる際の参考例。
http://www.otoko-honne.com/archives/17297164.html
http://www.kijomatomelog.com/archives/1062360470 …

^^
他人様を物だと思うからやるんですよ輩は。
輩ですから自己中。
じゃ、他人様の意見聞かないでしょ?
ってことは、間嫁や間嫁旦那が「マズイ」と思う権力を使う^^
それだけです^^
    • good
    • 0

言い逃れ出来ないように、探偵を雇うなり証拠を掴んで、突き付けるのが確実だと思います!

    • good
    • 0

証拠があるならその証拠持ってとっとと弁護士なりに相談しましょう。


なくても疑ってるということは、何か証拠にちかいものありますよね?そういうのを相手の家に送ればいいです。
    • good
    • 0

妻にW不倫をされた経験を基に一言。


他人を装い、忠告しても、その後どうなったのかが気になり続け、貴殿が辛い思いをしてしまうことになるかと思われます。面と向かって話し、今後のことをしっかり話しをする事をお勧めします。
がんばってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 00:54

普通は貴女を疑うでしょ?



自分の友人・知人ならそんな回りくどいことしませんよ。
    • good
    • 0

バレバレでも、遣って見ますか?


ただ、脅迫に成らない様に気をつけて下さい。
    • good
    • 0

無いとは思いますが…


犯罪心理学でもそうですが
犯罪が起きるとそれによって
誰が得をするのか?を刑事は
考えます。インスタにUPした
時点で疑われる可能性が
あります。
探偵、弁護士に相談するのも
いいかもですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!