プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性です。既婚男性を好きになってしまいました。相手も私の好意には気がついていて、相手も私のことは嫌いではないと思います。ただ、お互い不倫をするつもりはないので、暗黙の了解のような感じで関係を楽しんでいます。なので、ボディタッチ(手を触るなど)位いいんじゃないかと思うのですが、実際に相手がどう思っているかがわからないので、ボディタッチによりドン引きされることを心配しています。既婚者の男性は既婚者女子にボディタッチされると嫌ですか?嬉しいですか?軽蔑しますか?

A 回答 (2件)

叶わぬ恋なので、なかなか難しいですが・・・


ボディタッチ程度は問題ないし、嫌ではないと思いますよ。
心配なのは、これが始まりで、2人の関係がどこまで進展していってしますのかではないですか・・・
ふと、そのようなことを思ってしましました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディタッチは嫌ではないこと、ご意見ありがとうございます。正直、関係を進展させたいと思う気持ちもないわけではありません。それを理性で抑えています。行動することで何かが始まる可能性も考えられるので、ボディタッチもしないほうがよさそうです。

お礼日時:2018/02/12 17:20

本人たちはどうであれ、周囲が目にすると不快でしかないでしょうね。


ボディタッチくらいは既婚者同士ならと思いますが、女性が奥ゆかしいところにも魅力は感じますね。
品のある行動を心がけましょう。
それを、できそうでできない関係が、良いのではないでしょうかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、既婚者同士のボディタッチは品がないですね。できそうで、できない関係を保つ方が、苦しいですが、美学(?)のようにも感じます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!