dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問します!あなたは初めて付き合う男性から、「僕はあなたに恋愛感情があるのかないのか分からないけど、あなたとなら相性が合っていて今後も上手やっていけそう。」と言われるのは、嫌ですか?嫌いですか?

A 回答 (9件)

きっかけはどうあれ、付き合ってると育つ恋愛もあるし。

。。
自分がその人の事好きなら、よーし!んじゃ惚れさせてやるわ!と気合いが入りますね‼
今は解らないんでしょ?
少なくとも。
先は解らない。
面白いじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにせよ、のちのち分かりますね

お礼日時:2018/02/20 08:05

嫌です。


だって初めて付き合うその最初から「僕はあなたに恋愛感情があるのかないのか分からないけど、あなたとなら相性が合っていて今後も上手くやっていけそう…」だなんて、どうしてそんな理屈っぽいことを言わなきゃならないの…と不愉快になりますから。
相性なんて、おつき合いしてみてはじめて自然に分かって来るもの。何も最初から…上手くやっていけ「そう」…なんて考える必要もないじゃありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりいろんな考え方がありますね!参考になりました!

お礼日時:2018/02/20 08:06

ビックリ‼️する。

その後の対応次第だと思いますが?リアルな質問ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方は人それぞれだと思いますが、跳ねウサギさんのような人は現実的な考え方ですね。

お礼日時:2018/02/16 19:44

相性が合っていて→居心地がよくて


にしたり
上手くやっていけそう→楽しく過ごせると思う
にしたり

これだけだと、真面目なのか遊びなのか…ってなるので

これからもっと知っていきたいって言われると真剣に向き合ってくれてるのかなって思う。

よって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初のうちは、付き合ってまもない頃はこんなふうに言っちゃうのでは?相手のことを全く知らない状態ですし、単に顔が可愛いからだけで結婚すると後々続くのかどうかが・・・ね・・・

お礼日時:2018/02/15 13:27

相手にはしないです。


都合よく利用したいのか、暇つぶしなのか、よく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしではないでしょう。単に遊びで一緒にいるのならばもっとつく嘘も巧妙なはずですよ!こんな程度の嘘あるはずないでしょ!

お礼日時:2018/02/15 13:29

どの相性かしら…


星座とか血液型でしょうか?
イヤイヤです嫌いです。

相手のことは好きだけど
「付き合うのはお互いをもっと知ってからがいいからまた遊んでくれる?」って言われたことあって残念な気持ちでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か、女性はキスをするとその男性と合うか合わないかが分かるらしいですよ!

お礼日時:2018/02/12 21:22

なんか「逃げ恥」みたいですね。


私はイヤだな…。好きだから付き合うんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に好きでは、見た目だけの判断になってしまいますよね?性格や相性が良いと後々続くのでは?

お礼日時:2018/02/12 21:15

うーん…初めての彼氏ならちょっと嬉しくてOKしちゃうかなww(*´ 艸`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目ではなくて、やっぱり相性が合わないとすぐ何も言わないで勝手に女友達と会ったりしますからね

お礼日時:2018/02/12 21:20

嫌です


なんだそりゃ 面倒くさいヤツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕自身も恋愛感情ってどんなもんなのか分からないんですよね。可愛いことかがいたら好きになっちゃいますけど。

お礼日時:2018/02/12 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!