dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

>荒井由実 翳りゆく部屋
どんな運命を感じてきましたか?、感じていますか?
私の生まれた世代には有名人が多いですね
まあ、私は出世には縁遠く、さっぱりでしたが・・
教えて下さい、お願いします
運命でも使命でも達成感でも良いですよ

A 回答 (1件)

どんな運命が・・?


>荒井由実 翳りゆく部屋
どんな運命を感じてきましたか?、感じていますか?

       ↓
生かされている自分、生かしているか自分

何を為して来たのか私、何を為すのか私は

限り有る身の生涯・力・可能性を試さんと思う。

この回答への補足

おそらく地上の星星の人たちは私と年が似てるのかも
何か感じる物が有りますね・・

補足日時:2010/11/21 08:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね
最近思うのですが楽しんだって良いんですよ人生をね・・
楽しみ方にも色々なやり方や方法が有ると言う事ですよね
一人よりも皆で楽しむのが最高ですよね?

お礼日時:2010/11/21 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!