プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の女子です。
私には好きな人がいてその人と一ヶ月前ふたりっきりで遊んで以来学校が違うし相手が受験生なのでLINEとかで話していません。
今週で受験が終わるのでまた遊びに誘おうと思うのですが急にLINEしたら迷惑ですか?
どのように話し掛ければいいですか?

A 回答 (3件)

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。


相手を影ながら思い続ければ、少しずつ自分の気持ちも落ち着いていくでしょうし、全く別のところに目が向くことだってあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


「受験、お疲れさま!息抜きに遊びに行きませんか?」
なんて、どうでしょう。
    • good
    • 1

やっと受験終わった!


難しかった?から始めて

今度あいてるー?
お疲れ会しよ笑2人でさ
とかはどうでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!