アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざと怒らせてくる彼氏の心理が分かりません。
私と電話中、友達と2ケツして飛ばせ飛ばせ!や俺事故ってもいい。と言います。
前にバイクは危ないから絶対に危険な運転とかノンヘルはダメって約束したのに普通に堂々と、むしろ楽しんでるように破ります。
怒らせたいんですか?私の反応を楽しんでるんですか?ムカついたんでとりあえず携帯ブチ切って放置してます。
この後の対処はどうするべきですか??

A 回答 (5件)

そんな奴、別れた方が身のためですよ

    • good
    • 0

甘えん坊さん、自分をどれだけ心配してくれるか試して楽しんでるのかも。

もしくは、先が読めないおバカさん。
どっちにしても、まだ大人になりきれてない子供ですね。
そんな彼が可愛いって人もいますからね。
基本、男は幾つになっても甘えん坊さんでおバカさんな子供なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですかね…。もー本当に先が考えれてなさすぎて嫌になります…

お礼日時:2018/02/14 12:55

精神年齢が相当低い感じですね。


子供が親に心配をして欲しくて悪さをするのと一緒です。
本人は調子に乗っているだけなのでまるで自覚がありません。
さらに加えて友人たちがダメですね。
こういう風に類ともの友人が集まっている場合は、周りがみんなそういうタイプです。
ですので自分もそれで正しいと思っています。
言ってもたぶん聞かないでしょう。
また、今後を考えても こういう友人たちはお互いをダメな方向へ導いてしまいます。
たぶん色々な事で今後も苦労をさせられると思います。
できれば別の方をお勧めしたいですね。
    • good
    • 0

キミ、彼氏が頭の悪い人という


状況はOKなの?

そのまま別れる
が正解だよ。

てか、キミ、彼氏はちゃんと選びなよ。
アホと付き合うと、アホになるよ?
    • good
    • 0

そういう態度をとられると、私はそれ相応の態度をとるよ。

怒るよ。距離をおくよっていうのはありだとおもいます。

でも恐らくですが、彼氏さんが良くなるのは人生で大きな出来事がない限り無理です。
また、主さんが30代40代の自立している女ならまだしも、若い立場での心が荒れ、危険行為を繰り返す恋人をたて直すことはできません。

問題は彼氏さん自身が直そうとしない限り、主さんは不健全な愛で傷つけられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!