プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

好きな 歌
お勧めの 歌

CM の歌といえば何ですか?
ドラマ で思いつく歌は何ですか?

『歌』で思いつく事は何ですか?
『歌』番組といえば何ですか?

皆さんにとっての青春の歌は何ですか?

どれか1つでも良いので、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 楽しい回答ありがとうございます。

      補足日時:2018/02/13 20:06

A 回答 (16件中1~10件)

好きな歌  backnumber「高嶺の花子さん」



お勧めの歌 backnumberだったらなんでもお勧めしたい。(*^^)v

CMの歌  「I Feel Coke」(・・・古い。)

ドラマの歌 「HANABI」(コードブルーより)

『歌』で思いつくこと カラオケ

『歌番組』といえば この頃少なくなったなぁ・・・と。(今ではミュージックステーションだけじゃないかな。)

青春の歌 「思い出がいっぱい」(H2O)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コカコーラ…時代が分かりますね。

青春の歌も、時代が分かりますね。

最近は、歌番組、少ないですね。

季節毎に特番有りますが。
あれは、長過ぎますよ。

お礼日時:2018/02/12 23:31

私は、演奏家なので、特にありませんが、一つと言われたら、


We are the whord
ですね❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有名ですよね。

お礼日時:2018/02/13 06:52

派遣か転職サイトなのか、月火水木金働いたーっ!っていうシシャモのと、バイトルの乃木坂のインフルエンサー。


好きなのは、ドラマの逃げ恥の星野源さん。
歌番組、凄く衰退している…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンサー、最初、インフルエンザかと思ってしまいました

お礼日時:2018/02/13 06:54

好きな歌は The Reason - Hoobastank



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 06:55

ジャニーズ系、AKB系は私の好みではないので、よく聞く歌は、


雨の東京、真木ひでと

今ではすっかり叔父さんになりました。 元オックスのリーダーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 06:55

★好きな歌



f

♪いいじゃありませんか男なら なにをくよくよするものか
 真っ赤なふんどし引き締めて ゆくぞこの道どこまでも…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リズム感が良いですね。

お礼日時:2018/02/13 06:57

★オススメ





秋元康プロデュースによる新しい番組「ラストアイドル」から誕生したユニットです。
「みーたん」のファンです。
↓↓↓↓↓↓
「歌」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 06:57
「歌」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄く懐かしい。

お礼日時:2018/02/13 06:58

★ドラマ主題歌





https://youtu.be/xzfFxt_BmxY
「歌」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さや姉、良いですねー

お礼日時:2018/02/13 06:58

★思いつくこと



■藤山一郎さん「私は悲しい歌は出来るだけ感情をこめずに淡々と歌う。
        テンポの明るい歌に対しては、多少これなりでもウエットさを持たして表現したい。
        反対に表現するのは大人の芸だと思っている。」




■高橋圭三さん【歌は3分間のドラマと申します】

レコード大賞で、大賞を受賞したピンクレディーに贈った言葉。

「美鶴代ちゃん、恵子ちゃん、おめでとう。
 今、あなた方が夢にまで見たレコード大賞を手にした。
 どうですか?感激でしょう。
 この二人はご存知のようにデビュー以来、圧倒的な人気を誇り続けてまいりました。
 しかし、その陰には、眠る時間も削って、そして病をおして歌い続けたということを
 私たちは知っております。
 しかもいつでも笑みをたたえ、そして、全力投球で歌いましたこの二人…、
 その慎ましさ、優しさというものは、まさに現代の天使だろうと思うのでございます。
 今、全国のお茶の間からちびっ子たちが先頭に立ってワァーッと拍手してるの聞こえませんか?
 どうですか? 聞こえるようでしょう?
 どうぞ、今までどおりあなた方はちびっ子たちもそして私たちの幸せを思って、
 今までどおり歌って、天使としての任務を尽くしてください。
 おめでとうございました!」
「歌」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い言葉ですよね。
泣けます。

お礼日時:2018/02/13 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!