アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未練って消えないものですか…?
別れて一年ぐらい経ってもまだ気になるっておかしいですかね。。
振られた悲しい感情が心のどこかであって消えません。

A 回答 (7件)

本気で好きな人だった消えないっすね・・・。


自分は7年前ぐらいに別れた人でも、もしその人が戻ってきたら悩むと思う。
ま、戻ってくることはないけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構好きだったので振られた衝撃というか…言われたことが悲しいというか。。それでも時間が経っても好きだなぁって気持ちが消えません。。
7年ですか!多分私も消えない気がします。
でも戻ってこない。。ですよね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/12 23:45

私も1年前に別れた彼のことが忘れられません。


復縁できたらなと思います。
もう新しく彼女もいるので諦めなきゃいけないのは分かっていますが難しいですよね。
ふとした時に彼のことを考えてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なかなか忘れられないものですよね…。
私は別れてから連絡も取ってないので復縁は厳しいなと思ってます。
でもどこかで会えたらいいなぁ。
会いたい。その気持ちに変わりはありません。
こはるまるさんは連絡とか取れているんですか??
新しく彼女がいらっしゃるんですね…それは本当に辛い…。
諦めなくてはならないと思っていても…気持ちのコントロールって難しいものですよね。
すごく気持ちはわかります、、私もふとした時考えてしまい…結局未練タラタラです。

お礼日時:2018/02/13 00:30

お返事ありがとうございます。


私も彼とは連絡していません、、、別れてすぐは連絡を取っていましたが、新しく彼女ができたのでLINEはブロックされています、、、
とても悲しいですよね、忘れられない気持ち分かります。
忘れられないくらい大切な人ですもんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
そうだったのですね…。
私もsns関係ブロックされてます。。
一度あっちからLINEがきて嬉しかったのですが返事を送ったら、、なぜか彼は既読無視でした。
しつこくLINEをこっちから送っても嫌われるだけだな。と思い…それ以来LINEはしていません。
本当につらくて悲しいですね。。
気持ちをわかってくださってありがとうございます。
無理に忘れようとするのも辛いのでこのままでもいいのかな?とも思いますね。
そうですよね。大切でまだ想いが残ってるからこそ胸が痛みますね…。

お礼日時:2018/02/13 01:12

辛いですよね。

私も別れてからLINEをし、返事が来たので嬉しかったですが既読無視になり、もう私からは送らないようにしました、、アスリー様と同じでしつこいと思われたくなかったので、、
忘れようとしても忘れられないですよね、次の新しい出会いがない限り忘れられないと思います、、、私は無理に消そうとしなくて良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事をありがとうございます。
そうだったのですね。。
相手の気持ちを考えるとともに自分自身の気持ちはもっと苦しくなりますよね。
時間に身を任せれば忘れられる。とよく聞きますが…私の場合は時間が流れるつれに想いは強くて悲しくなります。
いくらこんなに考えても無駄なのに…。
ありがとうございます。そう言ってもらえるとまだ忘れなくてもいいんだなぁ。となんだか安心できます。

お礼日時:2018/02/13 21:39

自分の人生、過去の選択に未練たらたら。

 
あの時こうしていれば!という未練。 
早くふっきれる程、今を充実させないと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
吹っ切りたいのに。。
なかなか切り替えができません。
どうしたら充実できるのでしょうか…?

お礼日時:2018/02/13 21:40

私も今同じ状況です...


忘れたくても忘れられないなんて辛いですよね。分かります。
これからいい人に出会うまで、好きでいてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。。
すごく辛い気持ちでいっぱいですよね。
気持ちをわかってくださって嬉しいです。ありがとうございます。
なんか忘れられないことによって思い出とかがふいにフラッシュバックしたりするんです。
その度に落ち込むと言うか…。
どうにもならないですよねm(._.)m

お礼日時:2018/02/16 23:56

共感しすぎてやばいです(´;ω;`)


お互い、辛いけど頑張りましょう。応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張りましょう…。
私も応援してます。

お礼日時:2018/02/19 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A