アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二カ月前に別れた彼に連絡したいです。迷惑だと思いますか?
ケンカ別れみたいになってしまったので、そのままになってるのがすごく辛くて。
元気ですか?って聞いてみたいだけなのですが、不快に思うでしょうか??

A 回答 (3件)

2ヶ月全く連絡取っていなかったなら(かつ重くならない感じなら)大丈夫では?


別れてすぐとかはやめておいたほうがいいと思いますが...

2ヶ月たてば彼もそれなりに落ち着いてることでしょうし、調子どう?くらいの軽い感じなら相手も構えないのでは
    • good
    • 1

彼次第でしょ

    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたがどうしたいのかをを相手に素直に伝えればいいと思います。
時間が経つほど相手に連絡しにくくなるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!