「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校生のスマホ
現在、高校生の方や、高校生のお子さんがいる方に質問なんですが、
スマホはiPhoneを使用してますか?それともAndroidスマホですか?
iPhoneの方が高額なので迷っているんですが、今ならみんなiPhoneですよね?

A 回答 (3件)

高2の息子はAndroidです。


クラス(共学)40人でAndroid2名、iPhone38名です。。
他のクラスも似たようなもんだと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、それはすごいですねー。
やっぱりiPhoneなんですね。

お礼日時:2018/02/13 15:07

iPhoneです


友達もみんなそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりiPhoneですよね。

お礼日時:2018/02/13 15:07

うちは、家族一同Android です❗


俺がスティーブ・ジョブズ嫌いなので‼笑

それにiphon はnewモデルが出る度に欲しくなるでしょ?
アホらしくて買う気になれない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにiPhone高いし、毎年新機種出ますよね。
最近のAndroidはわからないんですが、
時分が過去にAndroidを使用していて今はiPhoneなんですが、
iPhoneの方が壊れにくい気がしてます。
Androidの時は1年8ヶ月ぐらい使い続けると、フリーズしたり何かと不都合が出ていたんですが、
iPhoneはそういうのが全くなく現在4年目ですがまだ壊れる気配がありません。
でも最近のAndroidはわからないので、壊れにくくなってるのかな?とも思います。

お礼日時:2018/02/13 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!