プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生で前髪ぱっつんです。
大学生なので、前髪を分けたり伸ばしたりした方が良いですかね??
伸ばそうとしても自分はぱっつんが一番似合ってると思うし、小松菜奈が好きなので影響されます。
全くモテません。
どうしましょ…泣

A 回答 (3件)

ぱっつん好きやでー!


三戸なつめさんくらいでも好きやでー!!

小松菜奈さんくらいのぱっつんなら
彼氏持ち結構居るよ!
男子は好きなんじゃない?
    • good
    • 0

ぱっつんでもモテますよ〜〜!


実際周りの可愛い子たち、前髪ぱっつんが多いですがみんな彼氏います!
    • good
    • 0

自分がそれが良いと言うなら、それでいいんじゃない?


でも、前髪ぱっつんは男ウケしませんので、あしからず‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!