アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる時に彼女とデート代がかかりすぎると付き合うのが嫌になりますか?

会う度にホテル、食事、飲み、映画、カラオケなど毎回行ってたら実際デート代でお給料なくなっちゃいますよね?
それでもエッチの為に頑張れるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お互い一人暮らしではないので、おうちデートができないのです(汗)

      補足日時:2018/02/13 23:03

A 回答 (4件)

「それで嫌になる女性」と、「それでも嫌にならない女性」が居るんですよ。


すなわち、「質問者さんが、ドッチの女性になるか?」と言う話ですね。
    • good
    • 0

彼から「毎回」ホテル、食事、飲み、映画、カラオケを誘って来てるなら大丈夫でしょうが


あなたが「毎回」ねだってるなら...うん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から行こうとは1回も言ったことないです(笑)

お礼日時:2018/02/14 18:26

何で会う度に「ホテル」なんだよ

    • good
    • 3

お金を使わなくても、自分の家に読んだりして節約してみては?家で彼女の手料理を食べながらなども出来ると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!