プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
セフレのような関係の既婚女性につきあってといわれたら表面上だとしてもOKしますか?
セフレといっても最後まではしていなくて
車内でイチャイチャずーっとキスしてます。ほとんどキスです。
でも好きだよとは数回しか言われてません。

私は既婚者ですし、そんなほぼ遊びなのに
つきあって、私の彼氏になってといったら
OKしてくれました。
後日、再確認で私はあなたを彼氏と思ってる。といったら彼も俺も彼女だと思ってるよといってくれました。

彼はどんな心境なのでしょうか?

普通は遊びの女なら付き合うのはさすがに
はぐらかしませんか?

A 回答 (4件)

その男性、


わたしが付き合ってる人に
そっくりです。
彼EDです。
他に6人の主婦と
付き合ってると
最近わかりました。

まさか今度土曜日
遊びにいかないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EDではないです。
フェらしましたので笑

お礼日時:2018/02/17 16:21

美人局を疑っている?


ちょっと怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?

お礼日時:2018/02/14 08:13

>普通は遊びの女なら付き合うのはさすがに


はぐらかしませんか?

口では何とでも言えますから、状況によっては遊びでも
「付き合う」と言います。
もし、あなたの旦那にバレて慰謝料を請求された場合には、
「彼女に誘惑された。自分から誘ったわけではない」という言い訳もできます。
    • good
    • 2

据え膳がキタァァァー  って感じで表面上だとしてもOKします



後日、再確認が来たら同意しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。据え膳がきたーとは思ってるかもしれないですね笑
私は後日再確認で俺も彼女だと思ってるよってちゃんと言われたので信じちゃいます笑

お礼日時:2018/02/14 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!