プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に気になる男性がいます。

よく視線感じて見ると目が合ったり
ふとした時とか頻繁に目が合ったりしますが
皆でいる時や私以外の人には
気軽に話してて2人きりになると
静かになります。

2人きりで静かになるのは気まずいので
なんとか私の方から
話しすれば喋ってくれます!

社交的な方なので嫌われているのか
興味ないのかなと考え過ぎてしまいます。

A 回答 (2件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから積極的にアプローチした方がよいと思いますよ。
あなたの存在をアピールしてみるといいと思いますよ。
お幸せになること願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

いつも誠実に笑顔を絶やさなければ、きっといいことがありますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!