プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしてる人と目があったら自然と笑顔になりますか?それとも真顔で見つめ合いますか

A 回答 (3件)

真顔で見つめると思いました。

    • good
    • 0

自分は笑顔になりますね。

けれど笑顔を隠すのに必死。
    • good
    • 0

わたしは片思いは真顔で


両思いは笑顔なイメージです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!