プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れました。原因は彼氏の元カノです。私に内緒でなにかを企んでいるとのことでした。彼はものすごく優しいです。なので私を悲しませたくないとのこと別れを告げられました。元カノが消えたら彼と復縁できるのですが、元カノがいると、彼が混乱してます。もう私にとっても元彼ですが、二人ともまだ両想いです。彼の元カノをどうにかしたいです。助けてください。彼が苦しんでいるところをもう見たくありません。誰かいい案ありませんでしょうか。

A 回答 (2件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい道に進んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたの人生にとって、実になっていると思いますよ。
一度失った信頼は、簡単には取り戻せないのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

恋愛感情があれば、「優柔不断」が「優しい」となります。

この見分けがつかないせいで、泥沼に嵌る男女のそれは多い事。はまるのが悪いのでなく、自分に言い訳してでも「優しい」と思いたいのです。本当に両想いなら、こんな事で別れたりはしません。こんなのは、元カノが悪いのではなく、けじめがつけられない彼氏と貴女が悪いのです。

それでも男女はズルズルと、けじめがつけられず年月は流れます。その「時間を返して」と言っても誰も返しようが有りません。唯一返せるのは、彼がけじめ付けられるように成る事です。それまで待てるのなら、白髪が生えるまで待つ決心が必要です。誰も助けてくれません。貴女の決心次第で、彼の性格を変えられるのなら、やってみる事です。「元カノと完全に切れて下さい。」とはっきり宣言すれば良いのです。貴女が世の中で一番大切なら、当然きっぱりとけじめを着けてくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!ありがとうございます!とても元気出ました!明日に朝練で今は寝ているのでぜひ明日試したいと思います。ご回答ありがとうございました