電子書籍の厳選無料作品が豊富!

役者になりたいです。
普段は自己表現が苦手で人とコミュニケーションをとることも苦手です。趣味も
昭和の歌が好きなくらいで、若者の趣味についていけません。あまり欲もなく
人との交流もそれほど。親しい人が2、3人いればOKです。
顔の表情も乏しく、何を考えているか分からないと言われました。
自分でも自分が分からなくて、常にニュートラルな状態で過ごしています。今まではネガティブな感情に囚われ続け精神的なストレスを抱えながら過ごしてきたのですが
思考を変え、自分の私情に囚われず
現実で伝えているものを受け止めるようにしています。
役に入ると、過集中になってしまい
時間も忘れるくらい没頭してしまいます。
論理的な思考は全くなくて
全て直感で感じて、その役になっています。
前までは人に合わすのがしんどい。と思っていたのでず
今ではその人によって、落ち着いた性格になったり、天然な性格になったり、明るい性格になったり
普通の中でもその人の性格に合わせて演じてしまいます。
でも演じている時は苦痛じゃありません。

こんな基地外な奴でも演劇をやっていくことは可能ですかね?

A 回答 (1件)

役者さんは 案外と台本が無いとダメとか 言ってますふんぶは


大丈夫でそふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!