電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アジアン隅田って性格はどうですかね?今度アジアン隅田に似てる女性とお見合いするんで、

A 回答 (3件)

えっ!


アジアン隅田に似ている女性と言ってもアジアン隅田と性格が似ているとは限らないでしょう。
性格を感じたいのならまずは会って話をしてみるしか無いと思いますがね。
似ているからと言うだけで重ねるのは相手に失礼。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雰囲気が似てるんで、そうですね、会わないとですよね、

お礼日時:2021/09/06 10:11

いいんじゃないですか...愛に飢えてる感じがするけど、藤孝さんの流儀で上書き保存すればw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛に飢えてますか〜草 ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/06 10:11

性格は良いんじゃないですか。


良い人だといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も実はそうじゃないかなと期待してるんですよ〜草 ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/06 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!