アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのクレンジングを教えてください!
まだ学生なのでできれば2000円ほどで買えるものがいいです

A 回答 (5件)

クレンジングリキッド(ハニーマイルド)は600円前後で


マスカラも十分落ちる、コスパ良い、ダブル洗顔不要で私的に負担かかりにくいのですごくおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
マスカラなかなか落ちないので助かります!

お礼日時:2018/02/16 00:03

マナラホットゲルクレンズやDHCなど色々使いましたが


フルリが一番使い終わった後の肌感が良いです。保湿してくれます。

紗栄子や辻ちゃんも使ってるみたいです。
http://celebrites-cosme.net/cosme/fururi-clear-g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 01:37

ビュフェスタのクレンジングローションです。


私の周辺ではどこのドラッグストアでも置いてますね。
多くのクレンジングはメイクを落としたあと洗わないといけませんが、このクレンジングは洗い流さなくてもよく、化粧水としても使えます。(裏面には化粧水単体として使用できることが書かれてます)
値段もそんなに高くないし(750円程度)、低刺激、アルコール・オイルフリー、無香料で化粧の落ちもいいので、ずっと愛用していますね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
とても気になりましたので探してみようと思います。

お礼日時:2018/02/17 01:31

・ファンケルのマイルドクレンジングオイル


オルビスのクレンジングリキッド

上記2点はいかがでしょうか??
もう少しお値段が高い商品ですとザ ボディショップのサンプチュアス クレンジングバターもお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に返信ありがとうございます!
調べてみます!

お礼日時:2018/02/16 00:02

ビオレ拭くだけコットンです。

洗眼はメンズビオレ。肌が安定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!