dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいます。


その人は、とてもかっこよくて背が高くて、タバコをよく吸っていてマヨネーズです。

声もイケボです。


ただ、私たちを遮る唯一の障害は「画面」です。



どうやってこの大きな壁を乗り越えることができますか?


①自殺して次元を変える(3次元から2次元
へ)

②そのまま、夢小説で我慢する

③土方さんと声、性格、真選組、タバコ、マヨネーズ全てに一致してる人を3次元で見つけて、妥協で付き合う



みんなは、どれを選ぶー?


ちなみに、私は①を実行しようとしているよ!


1番ないのは③だね、、、


いくら似てても他人は他人じゃん!

所詮3次元

うぷぷ。。。キモ

A 回答 (2件)

会ったこともない、心も通わせていない相手なんて、いずれ飽きますよ。

そういう意味では、アイドルも二次元も知らない相手への片思いも同じ。
人間は、「一度心を通わせた相手」に固執します。本当の恋は、あなたの今の恋とは違うのです。

「大きな壁を乗り越える」なんてことを考えているのは今だけ。別に無理にやめる必要はありません。「どうせそのうち飽きるから」と気楽に考えておいてください。
これだけは言えますが、性欲にまかせてグッズだのイベントだの握手会だのにお金をかけてると、10年後には「なんであんな子に貢いだんだろう」というやるせない気持ちと、「グッズ」とは名ばかりのゴミクズだけが大量に残ります。子供はおバカだからわからないのでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かれこれ6年間ずっと好きですね

最初に見て一目惚れした時から、、、

これが本物の恋と言わないなら、なんと言うんでしょうか?

これ以上の大恋愛はこの世界にはない気がします(遠い目)

お礼日時:2018/02/15 14:03

自殺したらなぜ次元を変えられると思うのか(´・_・`)


死んだらそれこそ会えなくなるでしょ
触れられないのが2次元。それを理解して尚好きでいないと
好きだから死ぬは意味わかりません相手に何の得にもなりませんメガンテじゃないんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガンテ!?

ドラクエかよぉぉおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!

お礼日時:2018/02/15 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!