dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月24日に中絶手術をしました。
その後29日に経過観察の受診をして
お医者様に
1〜2週間で生理が来ますと言われましたが
2月15日、今現在まで生理が来ていません。

性行為については、1週間前にしました。
その際、避妊はしてましたが
射精後、少しだけ外に出た可能性があります。

2月14日(昨日)市販の妊娠検査をしたら
薄ら線が出ました。

妊娠している可能性はあるでしょうか

ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

中絶後は妊娠しやすいと説明を受けなかったんですか?


妊娠検査って妊娠検査薬ですか?
妊娠検査薬の的中率は100%ですよ
薄くても線が出たのなら恐らく・・・
もう少ししたらもう1回検査してください
何やってんだが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中絶後は2~3週間は
陽性反応がでるらしいので
知っている方がいたら
意見を聞きたかったのです。

お礼日時:2018/02/15 17:56

妊娠以外で陽性にはならないと考えてください。


避妊が膣外射精なら目も当てられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊はゴムです

お礼日時:2018/02/15 17:52

薄い線が付いたら妊娠していますよ。


薄い線は着床が弱いため流産する可能性があります。
また再検査で線が濃くなっていったら着床が確実になったということですね。
お大事に
    • good
    • 0

中絶する事に抵抗はないんですか?


あなたが本当に好きになった人と出会って、子どもを心の底から欲しいと願った時には、妊娠しにくい体となってしまいますよ。
簡単に妊娠だの中絶だの言ってるより、もう少し考えて行動する事を願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抵抗はありましたがどうする事も出来ませんでした。

お礼日時:2018/02/15 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!