プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、アフタヌーン・ティーというブランドのペンケースなのですが、どのくらいの年齢の人が持っておかしくないですか??
私は今高校生なのですが、これを買っても変ではないでしょうか??
また、買うとしたらどの色が良いでしょうか?
教えて貰えると嬉しいです!

「これは、アフタヌーン・ティーというブラン」の質問画像

A 回答 (3件)

高校生以上

    • good
    • 0

アフタヌーンティーは


結構年齢の高い人が持つ事がありますね。

一番上は お料理を習っている結婚をする前の人が持つイメージです。

中間のピンクは高校生らしく甘さを加えた可愛らしい色ですね。真ん中のおリボンが似合う色でもあります。

一番下は会社勤めの女子用
爽やかで目立たないのが大人っぽいです。
    • good
    • 0

色にもよると思います!


真ん中の色のペンケースだと、
少し子供っぽく感じます!

私としては、一番上が高校生が持ってても可愛いですし、女の子らしいなと思います!

一番下は、どちらかと言うと、
大学生など、お姉さんのような人が使ってそうなイメージがします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!