プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、テレ東の『家、ついて行ってイイですか?』の流れでそのままテレビをつけてたら、なんと、『バイプレーヤーズ』という面白いドラマが始まった。

田口トモロヲさん、光石研さん、大杉漣さん、(寺島進さん)、松重豊さん、遠藤憲一さんという渋い脇役がコミカルな演技を繰り広げるのですが、

皆さんは、この6人の内、誰が好きですか?
理由も含めて教えてください。
宜しくお願い致します。

「バイプレイヤーズ」の質問画像

A 回答 (4件)

寺島さんは、今回のシリーズには出ないようですよ。


1時間は長いです、全シリーズのように深夜30分でやってほしかったです。

で、井の頭五郎まんまの松重さんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ultraCSさん、おはようございます。

『孤独のグルメ』私も見てますが、前回(2/14)のバイプレイヤーズは松重さんがメインだったので、ナレーション部分が、そのまんま五郎さんで面白かったです。
そういえば先日、五郎さんお勧めのカレー屋さんに行ったのですが、本当に『うまし』でした(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 07:56

人間的に右の御三方が特に好きですね。


寺島さん、遠藤さんなどは面倒見が良さそうに見えます。人情味のある男の人は好きですね。
でも、自分も松重さんのグルメのドラマを見ていたので、松重さんも優しさを感じるのでいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hotshotspotさん、こんにちは。

右の御三方といえば、寺島さん、遠藤さん、松重さんですね。
面倒見が良さそうですか?
確かに、苦労して今の地位を築いた方々だからなぁ。他人の痛みについてはわかるかも。
ただ、バイプレイヤーズというドラマの中では、気が弱い反面、自由でやんちゃな感じですけど。
そういえば、松重さんは、家事全般、一人でやってましたが、本当の性格はどうなのでしょうか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 13:08

松重さんです。

嵐の番組だったと思いますが、バラエティー番組でいじられてばかりで、反応が可愛いと思ってしまってかは好感持ちました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽衣さん、こんにちは。

>松重さんです。バラエティー番組でいじられてばかり

そうなんですよね。この方々の魅力のひとつに、ギャップ萌え?もあるかもしれません。
顔や役柄だけを見ると、いぶし銀だったり怖かったりするのですがね。
それにしても、松重さん、身長が高い!!!でも可愛いんですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 14:24

・遠藤憲一さん



  知ったのは『ドクターX』で。権力にこびる海老名教授訳でした。調べると「太陽にほえろ」「特捜最前線」などにもちょこっと出ていたんですね。意外。今度注目して見てみます。

・寺島進さん
  「なんとか駐在所」「再捜査」シリーズで最近知った俳優です。

 特に好きなのは寺島実郎さんと寺島しのぶさんくらいです。
「バイプレイヤーズ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寺島実郎さんの大ファンとは驚きました。
サンデーモーニングには出てらっしゃるので、この人は、革新派なのかな?と勝手に思ってネット検索したら、名前からも保守系に見える日本総合研究所という公共投資を推進する団体の会長だったとは、驚きました。
そういえば、マツコデラックスさんがサンデーモーニングの名コメンテーター達を指し、老人ホームの中に一人だけヘルパーの中西哲生さんが居るとか書籍に書いてたらしいが、そんなことはない、みんなまだまだ若いので、そんなことを言っちゃアカンという意味で、マツコさんに、喝!!!でしょう。

寺島しのぶさんといえば、今欠席中の寺島進さんの代わりかどうかは分かりませんが、このドラマに出演してました。
我が妻に言わせると、このテレ東のドラマ、凄い俳優ばかりをチョイ役でボンボン使う。
つまり、脇役と主役が逆転しているという感じなのですが、テレ東のくせに(実際の)ギャラは大丈夫なのか???と、しなくても良い心配をしてましたが・・・

それにしても、主役狙いの子ブたんとは違って、
教えてgoo!の名バイプレイヤーといえば、玄人乙さんのことですよね。
名バイプレイヤーに敬意を表し、今回はベストアンサーとさせて頂きます。
また、面白い質問を待ってますので、宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/02/17 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!