アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の女性って奥さんより可愛くない場合が多いですか?

A 回答 (18件中1~10件)

そんなことはないでしょ。


ケースバイケースだと思いますが、
どちらかといえば可愛い場合のほうが多いんじゃないですか?
    • good
    • 0

逆じゃないかな…笑

    • good
    • 2


嫁より劣ってるなら好きにならないでしょ
    • good
    • 0

有名人の不倫相手などはそういう風に感じますし、一般人でも「私よりも若くて可愛いのならまだ納得だけど、なんでよりによって私よりも年上なの?」なんて話をよく聞きます。



 あくまでも、数は少なくてもそういう話の印象が強いのでそう感じるのかもしれません。
ただ、私の知人で過去の不倫相手は自分より年上の女というマニアもいることはいますが(笑)
    • good
    • 0

だと思います


奥さんに出来ない事を
やらせる為が多いですからね
後は密かに会うから
容姿は関係ない感じですね
    • good
    • 6

意外ですが、割とそうなんですよ。

された妻側は相手はどんなに綺麗な人なのかと妄想してしまいますが、実際はえっ、何でこの人?ってことの方が多いんです。
    • good
    • 7

私の主人の不倫相手はびっくりするくらいブサイクな上に、W不倫なので家庭のある方でしたが、すごくくたびれて疲れ切った感じの人でした。

化粧なんかもしない感じの。
そんなにくたびれてる割に、自分の家庭のことはほったらかしでだらしない人で、自分とは悪い方に正反対すぎてビックリしましたよ。
    • good
    • 1

容姿の優劣があるというよりは、


「影のある女性」「本命にはなれなさそうな女性」が多いですね。
    • good
    • 4

うちはかなり相手は年上の女でした(夫と私の年より)顔もやつれてtheオバサンって感じでした。

知った時は衝撃的でした。
だからこそ体の相性が良かったのか、気持ちを持っていかれたんだという現実を知りましたね。
    • good
    • 3

奥様より綺麗でした。


何人か周りにいますが、華やかで美しい人が多いです。
奥様はやはり気を抜いてしまうのかくたびれてますものね。
考えてみれば既婚されていようがその時は美しく着飾り美味しいお食事やプレゼント攻撃、そして女として裸まで褒めてもらえるのですから笑顔も絶えないことでしょう。
そうなるとその時点では奥様より美しくなると思います。
年齢は年が若くても汚い肌やくびれのない人もいるし、美魔女のようにきちんと管理している熟女もいるので一概に若いから良いとは思いません。
若さだけで戦っている人は後で後悔すると思います。
実は私、w不倫なんですが彼より年上です。
でも、おブス奥様よりうんと可愛いいと自負しております^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!