プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、相手のことは本当に好きだけど、自分のプライドや周りの目を気にしながら付き合っている部分も少なからずあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    私の彼は、私のことは本気で好きだと言ってくれるのですが、「こんなことが理由で喧嘩した(or別れた)なんて、恥ずかしくて他人に言えない。自分の黒歴史になる。だから別れたくない」と喧嘩した際に言ってきたんです。
    これってどう思いますか…?本気で私のことが好きなのでしょうか…。しかも、私にとってはその喧嘩内容は“こんなこと”ではありませんでした。。。
    私は簡単に人を信じやすいので、彼の言葉も信じてしまいそうなのですが、このように言われたことがかなりショックでした…。

      補足日時:2018/02/16 08:52

A 回答 (4件)

侍の恋心みたいですね 笑笑 好きという気持ちを表に出さない。

それだと 好きでいる気持ちに気づいてもらえず完結してしまいそう
笑笑
    • good
    • 0

「そういう人もいる」としか言えません。


僕も男ですが、そうじゃない人の方が周りには多いです。
でも、そういう人も確実は存在します。
逆に、「周りの目」の中に「その恋人自身の為にも気にする」という事は大なり小なりある事もあります。
前向きにいえばその人や場所に見合った自分になろう、相手にもなってもらおう等など…。
    • good
    • 0

女性でもそういう人いますよ。


逆の人も(全然気にしない人もいるけど)
あとは、対象者があまりにも、例えば目に見えて二人で出かけたりした時にはずかい事をしたりすれば、かなりの人が周りを気にすると思いますよ。
    • good
    • 1

こんなこと とはなんでしょうか??それによっても考え方が変わりますが。

。彼氏さんは今までいろいろなことがうまくいっていたんでしょうか??黒歴史なんて、大げさに その言葉がいってみたかっただけなのかもしれませんし あなたが天然さんで まったく悪気なくいった一言に悶々ととらわれているのかな??とも感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!