プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方、よろしければ恋愛相談にのって頂けないでしょうか?
好きな人(共通の趣味で友達になった)についてです。

好きな人とはこれまで4回お会いして、来月また会う約束はしました(共通の趣味のイベントがある為)

いつもなら、お会いした後の2日後にはなにかしらのLINEが好きな人から来ていたのですが、
今回は別れた直後に、
好きな人からのLINEで「今日も本当にありがとうございました。あなたと色々お話しできて、すごく楽しかったです。明日もお仕事頑張って下さい」
以来、ありません。
5日経ちました。

なので、共通の趣味のイベントの他に、
食事をしたり観光地を一緒に行ったりしていたのですが、もしかしてなにか気に触るような事をしてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

「これまで4回会った」ということですが、どちらが誘ってるんでしょうか。

「いつもその人から」というのなら、「この女性はホントは自分に興味がないのかも」と思っている可能性があります。

だから、一旦あなたの様子を見ているんじゃないでしょうか。

気になるとか興味があるのであれば、それなりに積極的になりますからね。

あなたがいつでも受身という気がしますけど。
    • 0

彼は奥手な方ですか?

忙しいか話題が思いつかないのでは?
もう5回目ということは会っていて、LINEしていてあなたからの好意が感じられないので告白できずにいるのかもしれません
あなたからもLINEしてみてください
きっと喜びます
    • 0

厳しい言い方ですが今のところ そこまで あなたに恋愛感情はないみたいです。

ですが仕掛けてみればどうでしょう。
個人的にランチや晩ごはんに誘ってみれば、相手の気持ちも理解できると思いますよ。

あなたの行動が、些細なことで気に障るレベルの男であれば、今後も幻滅するばかりです。

自然体でいきましょう。
    • 0

はじめまして。

それは、あなたが思っている通りかもしれませんし、
先方が忙しいだけかもしれませんね。

だって、あなたが思い悩んでもどうしようもないこと、だと思いませんか?

お互いの関係に慣れてきたから、返事が遅くなってきている、ってことも考えられますし・・。

まず、あなたがその男性を好きだと考えるなら、その気持ちを大事にされてはいかがでしょうか?

すいません。相談の答えになってないですね。
    • 0