アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シースルーって夏でも着れますか?
春と秋くらいしか着れないですか?

A 回答 (5件)

5月半ばから10月初めまでの、透け感のある夏のお洋服やブラウス、スカートです。

「シースルーって夏でも着れますか? 春と秋」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 18:14

本来は夏に着るものです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 18:14

家の中なら季節を選びませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 13:34

見た目は薄いんだけど、ポリエステルとかの素材だと逆に暑いから着にくいかも。

でも着てもいいか悪いかだと、全然OKだと思いますよ~(p^-^)p
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 13:29

夏もシースルー着れますよ^^


https://www.google.co.jp/search?biw=613&bih=533& …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!