アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鯉釣りに詳しい方に質問させて下さい
自作餌で長年やって来ましたが、ここ数年結果がでません…(;´д`)
市販餌でのブレンドお勧めありましたら教えて頂きたいと思います
回答宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 川ですね!
    吸い込み釣りです

      補足日時:2018/02/16 17:42

A 回答 (2件)

野池ですか?


それ以外の場所ですか?
サイズは?

60cm以上の鯉だったら、エサは意外なもので釣れますよ。
プチトマトとか(^_^;

幕の内弁当のオカズ全部がエサになりますし(^_^;

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AF%89%E9%8 …

野池とかだと、鶏の唐揚げのような油ものを使うと怒られるけど、川とかだったらOKですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今一このアプリを理解できません(;´д`)
あくまで穀物の配合餌に関しての投稿でした
回答ありがとうございます
知恵袋の方が解りやすいですね!

お礼日時:2018/02/16 22:05

じゃあエサをタニシとかザリガニの一匹がけにするとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!