電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風強いと飛ばないようにオモチャを隠すんですが、ずっと天気が悪いと暇でかわいそうです。風が強くても飛ばないオモチャってありますか?

A 回答 (5件)

ご家庭によって飼育環境は違うので室内で飼いましょうとは言いませんが、風除けみたいなものはないのでしょうか?


今は室内で飼われる方が多いので出来れば室内のほうが良いのですが、長年外飼いしているワンちゃんですと、慣れないと逆にストレスになるんですよね。
部屋にいれても外に出たがる子もいるくらいです。

なので、外で飼われる場合はしっかりと対策をしてほしいです。どんな風に飼われているのかわからないけど、あまりにも風が強い時は風除けなどがあると良いですね。

たまに小さな犬小屋だけぽつんと置いて飼ってる人もいますが…


外飼いしているくらいだから中型犬クラスだと思うのですが、ガムなどどうですかね。
ヒヅメとか硬いものも売られていますが、歯が縦に割れてしまう場合があるのでオススメはしません。

余計なお世話かもしれませんが、オモチャよりもまずは風で飛ばないような対策をしてほしいなと思います。
    • good
    • 0

室内で飼って下さい❗



・ワンちゃんの健康を配慮なさって下さい!
    • good
    • 0

そんなに悩むなら、家に入れて上げて下さい。

ワンちゃんも凄く喜ぶと思います。大型犬でも、家に入れている方はたくさんいますし、我が家にも居ましたが家にいる事で、癒されましたよ。(14,6才)ガンで旅立ちましたけど、大型犬も小型犬も中型犬も猫も仲良くなりますよ(^-^)外飼い禁止ですので、どこの家でも室内飼いですよ(^-^)
    • good
    • 0

骨!ガリガリ!

    • good
    • 0

ワンコでしょうか?


木のダンベルとかいかがでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!