プロが教えるわが家の防犯対策術!

「女は顔だよねー…」って言う女性いますが、
女性陣こそ男を顔で見ているのでは?????


国際結婚したり海外の彼女がいる知り合いは、
「彼女は内面を見て褒めてくれる」と言います。

半日国家である韓国人の彼女を持つ知り合いも
そう言います。

もちろん、内面を見る日本人女性は大勢いますが
イエロー〇ャブと言われるだけあり、
イケメン、高身長にめっぽう弱い女性が多いでよね

A 回答 (2件)

モテないブサメン男女は海外進出したら内面みて貰える、という朗報ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらく希望はあります!

お礼日時:2018/02/17 08:42

男だろうが女だろうが、


顔で見る奴は顔で見る。
内面を見る奴は内面で決める。

全体主義じゃないんだからそれでいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!