プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のフリーは、以外と宇野が金メダルかも。

時間が長いので羽生はそこに体力がもたない
傾向にもあるから、

宇野は若いし勢いつけてぶっちぎりで1位かも。

66年振りの連覇はいかに?

A 回答 (5件)

連覇、取ると思います。


ダブル表彰台の金銀を期待してます!

がんばれ~!\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、個人的に宇野昌磨だよ。

目がカワイイー!

お礼日時:2018/02/17 09:01

日本のダブルエース、どちらが金でも嬉しいです。


勝手の予想ですが、金銀をこの二人が獲得してくれそうなので、今から期待しながら待ちわびている次第です。
頑張れ羽生!!、頑張れ宇野!!、頑張れニッポン!!です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宇野昌磨も応援よろしくね!

宇野昌磨、絶対カワイイー!

お礼日時:2018/02/17 09:10

結果は出ましたね



凄い。
    • good
    • 3

やりましたよ~!!!


ダブル表彰台、しかも金銀!

冬のオリンピックで金銀で表彰台の上に立ったのは札幌オリンピックの日の丸飛行隊以来という快挙。(二人同時にだったらこの前SSの1000mであったばかりでしたが。(^_^;) )
いや~、よかった。さすがとしか言いようがないです。

それではみなさんご一緒に、
バンザ~イ! \(^o^)/
バンザ~イ!! \(^o^)/
バンザ~イ!!! \(^o^)/
    • good
    • 2

以外?→意外!


宇野選手推しみたいですけど、なぜ彼はクネクネフニャフニャなのだろう!
→スケートあるあるネタ?

文字入力敬称略?
程度、品の良さ感じるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!