アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしの彼女が家出をしています。
自分も実家暮らしで泊めることが出来ません。

友達に泊めてもらえなかったら、元彼の家に泊まるそうです。
彼女いわく男女の関係ではないらしいです。
彼女の事は信じていますが、元彼から何かされるんじゃないかと心配です。また、他の男の家に泊まる事じたいに嫌悪感を抱きます。
自分は嫌な事を伝えましたが、曖昧な返事しか返ってきません。

この状況の時どうすればいいでしょうか。
もし宜しければ選択肢を自分に下さい。

A 回答 (7件)

つきあっているだけという間柄でしょ。

何もできません。
信じるか、もう無理と思って別れるかの二択だと思います。
    • good
    • 0

焦っているので正常な判断が出来ないのは理解しています。


しかし、家出をし、泊まる先の選択肢に元彼の家を入れる彼女は果たして正常でしょうか?
そんな彼女と元彼が2人きりでいて何もないわけありませんよね?
辛い気持ちは分かります。ですがあなたの為にも別れた方が良さそうです。人生一度きり女性も星の数ほどいます。改めて、この女性なら間違い無いと思える方を探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

因みに両親が警察に訴えたら泊めた元カレは誘拐犯になります。



本人が何を言おうと未成年であれば、誘拐に繋がります。

宿泊を許す位なら体ぐらい許すべきでは?

貴方が助ける事が出来なく元カレに助ける事が出来ないなら対価は払うべきですよ?
    • good
    • 0

親に話して、


泊めてあげたら?

もしくは一緒に
どっか泊まれないの?
    • good
    • 1

普通の状況ではありませんね。



あなたの家に泊まれれば大丈夫だったのでしょうか。なにか裏がありそうですね、きちんと話してもらうために実家に泊めさせてはいかがです?親の承諾とか面倒かもしれませんが
    • good
    • 0

他の選択肢・・・


家出を阻止する(家出したい理由は? 家出して問題は解決するんでしょうか?)。
友だちに泊めてもらえるよう、あなたからも頼んでみる。
    • good
    • 0

安易に元彼の家に泊まる彼女、


信頼できるの?
そんな彼女を本気で好き?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!