アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が家泊まりたいって言ってます。自分は実家暮らしです。それでダメって言ったらめっちゃ機嫌が悪くなりました。色々計画とか考えてたのにって。これどう思いますか?

A 回答 (9件)

今でも、すいぶんと自分勝手な彼女ですね…色々と考えてたのに、って何を考えてたのでしょうか…?? 聞きたものです…


常識を全然知らない彼女なのは一目瞭然!
少しでも知ってればンな事は絶対言わない…
まぁ、そんなのでも君には大事な人なのだろうから、僕にはどーでもいいんだけれども…
もし彼女の事本当に好きならば、君の親が、何て頭の馬鹿な女だろう…と見破れない内に君が男ならば、彼女をもっと利口な頭の中身になる様に教え込んで置いた方が良いでしょうね、、、間違いなく。

大変でしょうね…間違ってそんな彼女と結婚でもしたら、性格が優しい君だったならば。
    • good
    • 1

考えていた計画を彼女に話しながら、今後のお泊まり計画を作成するのはどーでしょうー?

    • good
    • 2

相手の両親の住む家に泊まりたい、色々計画あったのに…って、



私が質問者さんの親なら、私達家族の家に何を勝手に計画してるんだ?って思いますね

図々しすぎますね。
親が不在時に、勝手にキッチンにも入ってほしくないですね。
親御さんの住む家に上がらせて貰う意味が分かってないようですから。

彼女さんの言動、もう少し要観察だと思います
    • good
    • 3

こんにちは



堂々と家族に紹介して、許可を貰えばいいです。

なんなら、あなたが彼女の家に泊まれば??
    • good
    • 2

回りが見えなくなっている人ですね


地べたに足を付けて、物事を考えれるように指導していくしか手は無いでしょう
    • good
    • 1

絶対に実家にあげてはいけないタイプの女性ですね。

    • good
    • 2

ここでわがままを認めたら一生言うがままになります


自分の中で恋愛に妄想を描いているようです
貴方の返答も自分が望んでいる言葉でないと裏切られたとか言ってきます
母親に相談して泊まりたいと言っているけど女の子だからお母さんと一緒に寝かせてほしいと頼んでみると答えてください
相手の貴方の家に泊まりたいという希望は叶います
貴方も希望をかなえる努力をしています
停まるか泊まらないかを決めるのは彼女です。
相手の言う言葉をちゃんと受け止めてあげて、決断を彼女にさすのがコツです。
    • good
    • 1

結婚前に、彼女を泊めるのはありえません。


貴方はまちがっていないです。

そういう彼女とは、上手くいかないと思います。
別れたらどうですか?
    • good
    • 4

そんな経緯もあったのに、


どうしてのその彼女の考えていた計画も質問投稿に交えないのか?
そもそも彼女の計画を聞いてあげることすらしてないなら、
あまりにも一方的な拒否だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!