アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してた相手と終わりました。
関係は今年はじめにおわってたけど、連絡はたまにしてたので、連絡もしない、会うこともしないってラインしました。
既読スルーされました。
なんらかの返事があると思ったらそれさえもないことにあきれました。
いけないことをしてしてたことは十分わかってます。
でもそれは向こうも同じ。
なのに終わりがこんな形になるなんてガッカリです。
そんなもんなんですけどね、不倫なんて。
不倫に復縁や友達として繋がっていたいって考えはお互いが同じ思いでないとホントにむなしいなって。
もうホントにこりごりです。

A 回答 (16件中1~10件)

たこおじさんです。



貴女に二度ほど回答している、おじさんです。

まだ随分と、こだわっていますね。
貴女のほうが未練ありありなのですね。

貴女がたは別れたのですよ。
こういう状態であれば、不倫という関係から別れることができたのに
男の気まぐれの都合で「会いたい」なんて連絡がくれば
また不倫の繰り返しになってしまいますよ。

相手は既婚なんだよ。

>なんらかの返事があると思ったらそれさえもないことにあきれました。

別れたかたちになっているのに、貴女から連絡するほうが
おかしいんだよ。未練からでしょうがね。

返事を期待して、こないからと怒っている貴女のほうが
おかしいよ。別れたのだから。

既婚男が不倫するということは、貴女と関係があったときには
おいしいことを貴女が言われていたとしても、家庭第一であり
貴女のことは遊びなのですから。

私は既婚男に都合よくいっとき遊ばれたという認識を持つことなんだよ。

>不倫に復縁や友達として繋がっていたいって考えはお互いが同じ思いでないと
ホントにむなしいなって。

だから、貴女は遊ばれただけで、貴女とその男の気持ちなど
最初から違うんだよ。

同じ思いであるわけないじゃないよ。相手は既婚なのだから。
家庭が第一。貴女のことは遊び。しかし貴女は本気になっていた。

もともとが違うのだから、虚しいなんて思ったらいけないよ。
虚しいことを貴女はしていたのだから。
終わりがくることを、していたのだから。
続くわけがないことをしていたのだから。
仕方がないじゃないよ。

>いけないことをしてしてたことは十分わかってます。

わかっているのだったら、もう潔く連絡などしないことですよ。
終わっている関係であるのに貴女が自ら相手の男を引きずり出そうとしているのは
貴女なんだよ。
男はシカとなのにね。
虚しくしているのは自分じゃないよ。

そりゃ、別れ際に僕達はこれからは友だちでいこうね、なんて言うことだとしても
そんなのは、そのとき交わす社交辞令みたいなものだから。
それを真に受けるほうが違うのではないかな。

しかし、今はシカとでも男の都合で、また誘われることは
あるかもしれないね。半年先とか、それはわからないけどね。

いずれにしても、既婚男に遊ばれただけなんだよ。
そこに愛などなかったんだよ。

もうすっぱりと忘れな。こだわっているのは貴女のほうだけなんだよ。

もういい加減、前を向いたほうがいいよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントにそのとおりだと思います。
未練タラタラです。
でも私からホントに切りたいと思って今回はラインしました。
だからもうしません。
前を向きます。

お礼日時:2018/02/17 13:05

新しい女でも出来たんじゃないの。


だって不倫してる男がすんなり止めるとは思えないから。
男は、本気じゃなく遊び、セフレが欲しかったんじゃないですか。
不倫期間は短いようだったみたいだけど、不倫する男はまともじゃないよ。
貴女が既婚なのか未婚のか分からないけど、そんな恋愛はしないで欲しくないよ。
だって不倫、浮気に背中を押す友人だっていないでしょ。
また逆奪して一緒になったとしても回りは祝福は難しいよ。
貴女の目が覚めて良かったと思いますよ
    • good
    • 0

何年続いたんですか?真剣になるくらい素敵な方だったんですね?有ってはいけない遊びですよ、所詮、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくて言えないくらい短いですよ。
素敵というか、一緒にいてホントに楽しかったんです。
いつも笑っていられる相手でした。
相手からも俺たちはにてる。
凄く楽しいって。
でもアッサリおわり、最後っていっておくったラインも無視。
ま、所詮相手はその時が楽しければそれでいい関係だったってことですね。
遊びに本気になった私がバカでした。

お礼日時:2018/02/18 10:32

所詮不倫は、遊びです。

去るもの拒まず。次の相手探します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにそのとおりだと思います。
返事をくれると思った自分がいやです。

お礼日時:2018/02/18 10:09

よかったですね。

こりごりって思えて。不毛の愛に、身を焦がさないで、今度は報われる恋愛をしてください。
    • good
    • 0

そんなもんなんですよ、不倫なんて。


不倫という背徳感に満ちた言葉に燃え上がり、ふと気付くのですよ。バカな事をしている自分に。
二度とやらない事ですね。惨めな思いをしないように。
一つは勉強になったじゃないですか!
「不倫は何も生み出さない」
という事を。
それで良かったんだと思い、前進してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそうですね。
なんにもなかったです。
あったのは貰ったものが残ってるだけ。

一言、わかりました。でもいいのにって期待してることも間違ってるときづきました。
もう振り返りません。
いい勉強をしました。

お礼日時:2018/02/18 07:56

悲しい思い出ぢゃなくて、楽しい思い出にしたいなら、別れた後は連絡せずキレイに終わった方がいいんだろうけど…。

終わろうとしてる相手の言葉は、なんとなく冷たく感じるし…。。。私も早く吹っ切れる時がきてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまさか既読スルーされるとはおもってなくて。
でもこれが相手の気持ちなんだとうけとめます。

お礼日時:2018/02/17 20:52

そういうふうに終わるのでいいんです。


向こうだって答えたらまたきりがなくなる・・・と思っているのです。
不倫です。
いつでもきようで終わる、というような覚悟はないと。

いい思い出にして、あなたも先に進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
不倫はそういうこととわかってたはずなのに。
自分でも未練ありすぎて嫌になりました。
もうないですけどね。

お礼日時:2018/02/17 16:48

そういう終わりでよかったですよ。



変に「私たちは別れてもつながっているんだ」なんて思っていたら、
別れたのに、彼から気持ちが離れなくて、前に進めなくて、
それはそれで長く苦しむと思いますよ。

スパッと切れた傷ほど治りやすいです。

良かったですよ、がっかりするような終わりで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね。
1ヶ月くらい時間をつかってしまったけど。
別れても友達ってありえないんだなって。

お礼日時:2018/02/17 16:47

じゃあそれを相手に伝えれば?



一言わかったって連絡欲しかったって。

相手はどうとるかわからないけど。

まだ気持ちがあるんだね。。

自分からスパッと切ったんだから
そのままカッコいい女でいなよー♬

振り向いてばっかいる女には
変なのしか寄ってこないよ!

なんかさ、やな事でも一所懸命やってる女☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*になりなよー

ってわたしもなんだけどね笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手には伝えません。
もうしないってきめたから。
したところできっとまた既読スルーされるだけ。

だからしませんよ

お礼日時:2018/02/17 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!