アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプラ2についてです。アタマ、フク、クツにそれぞれ3つずつギアを綺麗につけてる人いますが、それって、いらないギアついたら消してるんですか?

A 回答 (3件)

3つのギアの一つ一つのギアパワーは小さく、同じギアを3つ揃えてやっと最初から付いてるギア一つ分ぐらいのギアパワーになります



だから3つともバラバラのギアだとあまり変わらないんです

バラバラになったらスパイキーに頼んでクリーニングしてもらえば、ギアパワーのかけらが手に入り、それを集めて後からフクやクツに付けることができますが、集めるにはかなりのかけらが必要な上に、クリーニングにもお金がかかるので、ドリンクチケットを使ってランダムですが高確率で3つとも同じパワーを揃えるテクニックもあります

詳しくはこちら



3.9まで揃えると体感できるほど違いますが、他のギアパワーが全くなくなってしまうので、1.3づつで揃えるのが一番いいのかなと思います

最初に付いているギアパワーが1として、3つまで小さなギアパワーを付けられるので1.3

アタマ、フク、クツ全てを同じギアパワーで揃えると、1.3×3で3.9です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです。わかりやすかったです!

お礼日時:2018/02/17 15:36

ロビーを正面に見て右側にクリーニングしてくれるところがありますよ


どの装備が1番いいのかまだわからないうちはランダムのでいいのかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです

お礼日時:2018/02/17 15:36

それは、たぶん別の装備でギア貯めてクリーニングして・・・を繰り返して、つけたいギアがたまったら、初めてそのそうびにギアをつけている

のかと( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです

お礼日時:2018/02/17 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!