アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性的にカラコンやアイプチってどう思いますか?
私は元々一重です。メイクをするようになって一重ではメイクがやりにくいと感じたのでアイプチで奥二重にしています。
平行な二重にはなりにくいので奥二重にしています。
パッと見はアイプチをしているとあまり分かりませんが、メイクを落とすとやっぱり目の大きさは少し変わります、、、なのでいつもすっぴんを見せることに不安がでてきます、、男性の皆さんはどう思っているのでしょうか、、、 また、アイプチやカラコンをした方が可愛いならしてほしいと思いますか??

A 回答 (1件)

ありえないです




何も手を加えなくとも可愛い子以外はありえないです。

一重に生まれた時点で人生諦めて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!